SSブログ

ローカル線箱根鉄道を追いかける [風景]

4月下旬、ローカル線・箱根鉄道を撮りに行きました。三島と修善寺の間を走っています。三島駅です。
000A9500.JPG
JR三島駅と並んで、箱根鉄道のホームがあります。2台並んでの撮り鉄です。
000A9506.JPG
田園風景の中で電車を待ち受けます。修善寺行の電車です。
000A9286.JPG
三島行の電車です。
000A9312.JPG
ラッピングを施した電車がやって来ました。
000A9394.JPG
踊り子号です。JR三島駅から伊豆箱根ラインに入り、修善寺へ行きます。
000A9349.JPG
二日町駅ホームで入線する電車を撮ります。黄色の電車が来ました。
000A9620.JPG




nice!(87)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 11

ワンモア

ラッピング電車凄いですね(;^ω^)
by ワンモア (2017-05-22 11:27) 

tasuchan

電車がかわいいですね

ラッピングはラブライブ? よく知らないですけど、

最後のは鉄道ムスメだったっけ?

お寺行の電車には見えん。
by tasuchan (2017-05-22 12:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。列車の撮影って良いですね。田園風景でのショット、そして構図も素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-23 10:36) 

johncomeback

最近はラッピング列車をよく見かけます。
3年前に「大人の休日倶楽部」を利用して
「踊り子号」で下田に行ったのを思い出しました。
by johncomeback (2017-05-23 10:36) 

yakko

お早うございます。
ラッピング電車というのを初めて見ました。(O_O)
by yakko (2017-05-23 11:17) 

mimimomo

こんにちは^^
撮り鉄ですか?(@@ 珍しいですね^^
ラッピングの電車は写したくなりますね。
by mimimomo (2017-05-23 11:54) 

viviane

懐かしい~踊り子号~♪
箱根で仕事の宴があった際、踊り子号を利用しましたが上司だけ勝手に新幹線・・・思い出します^^
by viviane (2017-05-23 17:50) 

いっぷく

ラッピング、最初落書きかと思いました。
一応デザインした結果、ああなったのでしょうけど。
by いっぷく (2017-05-23 20:51) 

hieroh66

一瞬、ドクターイエロー かと思いましたよ!
by hieroh66 (2017-05-24 09:36) 

tarou

お早うございます、加茂花菖蒲園(猛禽類)にコメントを有難うございました。
ここは、花菖蒲以外にもたくさん見るところが有って
一日、写真を撮ってられます。

派手なラッピングの車両は見たことが有りません
会えたら、ラッキーですね(^^♪
by tarou (2017-05-25 08:28) 

moz

箱根鉄道は「ラブライブ!サンシャイン!!」のラッピングなんですね。最近、こういうの流行っているのですね ^^
東急田園都市線はクレヨンしんちゃん、仙台ではサイボーグ009、米子ではゲゲゲの鬼太郎なんかを見ましたが、箱根ではラブライブなんですね。
by moz (2017-05-26 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。