SSブログ

東京スカイツリータウン・すみだ水族館へ [施設]

スカイツリータウン・ソラマチにあるすみだ水族館へ行きました。入場料2,050円です。クラゲギャラリーです。
00001693.JPG
名前判りませんが赤い甲殻類です。
00001687.JPG
エイのような魚類です。
00001688.JPG
二層吹き抜け空間で、屋内開放のプールに多くのペンギンが遊んでいます。
00001689.JPG
下から水槽を見上げました。
00001691.JPG
オットセイもいました。
00001690.JPG
大水槽には、多くの魚類がゆうゆうと泳いでいます。サメもいました。
00001692.JPG
外に出ると、西の空が赤く焼けていました。
00001694.JPG




nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 7

馬爺

水族館の入場料が決行するんですね。(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-08-04 19:12) 

響

大人気のオオグソクムシ?
クラゲはこの時期は涼しげで良いですよね。
by (2018-08-04 21:17) 

いっぷく

楽しそうなところですね
by いっぷく (2018-08-05 02:43) 

johncomeback

綺麗なお写真ですね、水族館内は暗くて写真難しいですよね。
15日に錦糸町のアパホテルに宿泊予定です。スカイツリーに
上がるつもりですが、水族館はどうしようかなぁ(-_-)ウーム
by johncomeback (2018-08-05 14:30) 

レイン

スカイツリーには行きましたが、水族館には入りませんでした。
次は行ってみようかな。
by レイン (2018-08-05 16:28) 

猫毬

ぺんぺんかわいいー♪(*^ω^*)♪
by 猫毬 (2018-08-05 19:28) 

tarou

お早うございます、曽々木海岸「窓岩」に
コメントを有難うございました。

クラゲは、見ているだけで癒されます(^_^)v
海から離れている、水族館も良いですね。
by tarou (2018-08-07 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。