SSブログ

東京ゲートブリッジを撮る [施設]

9月下旬に、東京ゲートブリッジに行きました。新木場町駅からバスで若洲公園キヤンプ場で降りるとすぐ目の前にありました。ゲートブリッジの向こうに陽が沈みます。
00001853.JPG
陽が落ちて、恐竜橋とも云われる向こうは染まってきました。
00001854.JPG
橋にもライトアップが入り、空はマジックアワーです。
00001855.JPG
羽田空港に近く、飛来する飛行機が見られます。
00001856.JPG
長時間露光で、飛行機の航跡を撮りました。ちょっと判りにくいですが。
00001857.JPG
橋の右の方へ移動して撮りました。
00001859.JPG
航跡です。
00001858.JPG





nice!(71)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 14

ワンモア

長時間露光で航跡が綺麗です。こういうお写真を見るとデジカメが欲しくなります^^
by ワンモア (2018-10-04 02:48) 

takenoko

この場所、行きたいとかねてから思っていますが、遠いです。これから日暮れが早くなるのでこのような写真は早い時間帯に撮れますね。(寒くなるけど)
by takenoko (2018-10-04 05:57) 

馬爺

おはようございます。
綺麗ですね、ライトアップで橋が浮き上がっていますね、こんな場所へ行ってみたいですが遠いですものね。
by 馬爺 (2018-10-04 09:45) 

hieroh66

なるほど、恐竜に見えますね。
by hieroh66 (2018-10-04 10:07) 

yakko

こんにちは。
飛行機の航跡 ! 分かりました!!
by yakko (2018-10-04 12:24) 

旅爺さん

日中でも面白い橋ですが、ライトアップすると
白い龍が舞い踊ってるようです。綺麗ですね、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-10-04 12:37) 

johncomeback

素敵なお写真ですねぇ。
ゲートブリッジはいつか撮りに行こうと思っていますが、
夕方からが良いようですね(^^)
by johncomeback (2018-10-04 14:27) 

moz

素敵な夕暮れですね、綺麗だなぁ ^^
恐竜橋と言うのですか? お写真見ていて、なるほどと思いました。博物館の恐竜の骨格と本当に似ていますね。
by moz (2018-10-04 15:08) 

DANKAI_Gen

橋の直線的な構造と飛行機の航跡の対比が素敵。綺麗な写真ですね。
by DANKAI_Gen (2018-10-04 16:19) 

いっぷく

私はまだ見たことも通ったこともないのです。
撮影しがいのあるいいスポットですね。
by いっぷく (2018-10-05 02:27) 

tarou

お早うございます、大坂城にコメントを
有難うございました。
ボランテアの方に案内して頂き
楽しい時間を過ごせました。

東京ゲートブリッジの夕暮れが
綺麗ですね、いつか写真を
撮りに行きたいです。


by tarou (2018-10-05 09:08) 

響

飛行機の軌跡と橋がすばらしい。
こんな写真撮ってみたいです。
by (2018-10-05 14:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに恐竜が向かい合っているみたいでやすね。
斬新なデザインでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-07 18:41) 

みうさぎ

恐竜もライトアップすると
凄く素敵です~
恐竜!てぇわかります~

by みうさぎ (2018-10-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。