SSブログ

井の頭公園を散策する [公園・庭園]

先月初旬に、吉祥寺駅から井の頭公園へ歩きました。まだ紅葉が見られました。弁天堂の紅葉です。 IMG_7626.JPG 弁財天にお参りします。 IMG_7578.JPG 周辺にはお地蔵様がおられます。 IMG_7602.JPG 小川に流れ込む小さな滝を撮ってみました。 IMG_7618.JPG 鴨が岸辺 で遊んでいます。 IMG_7687.JPG 池に映り込む木々がいろいろな模様を見せてくれます。 IMG_7660.JPG 橋のたもとにある黄葉が印象的でした。 IMG_7654.JPG 鴨2匹が仲良く紅葉の下を泳いで行きます。 IMG_7561.JPG
タグ:井の頭公園
nice!(84)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 84

コメント 7

yakko

こんにちは。
池に映り込む黄葉・紅葉が素敵です(^ ^)
by yakko (2019-01-10 14:08) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、井の頭公園を散策されたのでやすね。
弁天様付近の風景は綺麗でやすよね。
ちなみにあっしは、湧水の脇の石橋から公園全景を眺めるのが特に好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-10 18:37) 

mimimomo

おー一枚目のお写真素敵~!
あ、こんばんは^^
井の頭公園の紅葉も良いものですね~
今度は秋に行ってみようかしら。
by mimimomo (2019-01-10 21:34) 

いっぷく

定期的に着替えているんでしょうね。お地蔵様。
by いっぷく (2019-01-11 04:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
どのお写真も素敵ですが、特に「小さな滝」の
お写真にグッときました(^^)
by johncomeback (2019-01-11 20:43) 

moz

井の頭公園暫く行っていないです。
いせやの焼き鳥食べたいです 笑
後ろの3枚、とっても素敵ですね ^^v
by moz (2019-01-13 08:21) 

tarou

お早うございます、臨港パーク(潮入の池)に
コメントを有難うございました。

この季節、水のあるところには
渡り鳥が来ますね(^^♪
紅葉がまだ綺麗に見られましたね。

by tarou (2019-01-13 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。