SSブログ

上野動物園の動物たちを撮る [施設]

3月12日に、上野動物園へ行きました。不忍の池には、カモメが遊んでいます。
000A7001.JPG
ペリカンが餌を漁っています。
000A7049.JPG
ハシビロコウは、動かずにこちらを睨んでいます。
000A7189.JPG
シロクマクンは動きまわっていました。
000A7217.JPG
ゴリラが、陽射しが強いのでタオルを被っていました。
000A7374.JPG
百獣の王ライオンは、昼間は寝ています。
000A7444.JPG
象さんは枝もバリバリと食べてしまいました。
000A7483.JPG
シマフクロウです、可愛いですね。
000A7576.JPG


nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 9

takenoko

動物を丁寧に撮ると様々な表情がわかりますね。
by takenoko (2019-03-23 06:23) 

テリー

シマフクロウ、かわいいですね。
by テリー (2019-03-23 18:44) 

天神堂牛笛

私は今でも一人で動物園によく行くオッサンです。
by 天神堂牛笛 (2019-03-23 19:04) 

いっぷく

動物園は時代が変わっても決して廃れないスポットですね
by いっぷく (2019-03-24 03:58) 

みうさぎ

上野良く行ったなぁ
懐かしい場所です

by みうさぎ (2019-03-24 09:54) 

エンジェル

上野動物園も珍しい動物が沢山いますね。シマフクロウ可愛い♡夏に旭山動物園に行く予定なのでとても楽しみです♪
by エンジェル (2019-03-25 15:30) 

ぼんぼちぼちぼち

\ハシビロコウ、ほんとにぜんっぜん動かなくて変な鳥でやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-25 21:01) 

moz

上野動物園、娘が小さい頃には行きましたが最近はご無沙汰しています ^^;
パンダもいるし一度行ってみたいなと。
ハシビロコウ、さすがの目力ですね ^^;
by moz (2019-03-26 05:44) 

旅爺さん

ハシビロコウは動物園や他でも見ましたが、
1度も動いたのを見たことがないんです。
by 旅爺さん (2019-03-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。