SSブログ

恵比寿駅から代官山へ歩く [フォトウォキング]

メトロ日比谷線恵比寿駅から代官山方面へ、スナップ写真を撮りながら歩きました。早咲きのピンクの桜は満開です。
5N8A5657.JPG
美容院のハサミが宙に浮いていました。
5N8A5679.JPG
マンションの1階が、おしゃれなブティックになっています。
5N8A5690.JPG
奥にあるレストランの照明がお月様のようになりました。
5N8A5710.JPG
代官山の蔦屋書店などがあるT-SITEに来ました。ピンクの桜を背景に、ウサギのペットを入れて、写真を撮らせてもらいました。小さくて可愛いウサギちゃんですが、もう大人だそうです。
5N8A5789.JPG
大きな黒猫の像がありますが、眼の所に太陽を入れて撮りました。
5N8A5807.JPG
人気の衣料品店「OKURA」です。外国人も多く訪れていました。
5N8A5815.JPG
代官山駅前に来ました。駅を出た所にあるCAFEです。
5N8A5870.JPG




nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 8

響

楽しい散歩ですね。
わたしもウサギを連れてまわりたいです。
by (2019-03-27 19:35) 

エンジェル

この逆コースを犬連れで歩いた事があります。結構距離があったと思いますが、途中色々なお店があって楽しかったのを覚えています。桜の季節はもっと楽しいでしょうね♪
by エンジェル (2019-03-28 22:54) 

ぼんぼちぼちぼち

恵比寿から代官山までってあっと言う間でやすよね。
この季節のそぞろ歩きに適した場所でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-29 17:36) 

いっぷく

西郷山公園のあたりですか。
いいところですね
by いっぷく (2019-03-30 03:16) 

寂光

猫の光る眼、
いいですね。
こんな光景探して歩く散歩、
楽しいものです。
by 寂光 (2019-03-30 06:23) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東京は桜が開花しましたね。今日はお花見で賑わって
いたのでしょうか?仙台の開花予想は明後日なんですが
現在雪が降っていて、明後日に開花するとは思えません。
by johncomeback (2019-03-30 19:55) 

tarou

お早うございます、上田城にコメントを
有難うございました。
お城には桜が似合います(^^

桜を探しながらの、散歩が暫く楽しめますね。


by tarou (2019-04-01 07:21) 

クッキー

撮り歩きは思わぬ被写体に会うことがあり楽しいですね
時たま大阪の新世界へ撮りに行ってます !(^^)!
by クッキー (2019-04-05 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。