SSブログ

新緑の御岳渓谷を歩く [風景]

5月下旬に奥多摩線御嶽駅から、多摩川に降りて、渓谷沿いに歩きました。緩やかな流れです。
5N8A0216.JPG
カヌーの練習をしている若者です。
5N8A0198.JPG
釣り人も多くいました。5N8A0232.JPG
サギが釣り人の横で待ち構えていて、おこぼれを狙っています。
5N8A0237.JPG
川に入って、ライブ演奏している人たちがいました。
5N8A0243.JPG
新緑の木々が鮮やかです。
5N8A0266.JPG
多摩川の流れと新緑の木を入れた風景です。秋には紅葉して、また違う風景になります。
5N8A0343.JPG



タグ:御岳渓谷
nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 73

コメント 5

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
松島の260余の島の中で、人が住んでいるのは
浦戸諸島の4島(桂島・野々島・寒風沢島・朴島)だけです。
by johncomeback (2019-06-25 09:24) 

旅爺さん

多摩川の上流方向では人達がそれぞれ楽しい1日を過ごしてるんですね。暑くも無い新緑は良い季節ですね。
by 旅爺さん (2019-06-25 10:37) 

mimimomo

こんにちは^^
ここは以前たまに出かけていました^^ 何時もカヌーの練習をやっているようですね。
緑が美しい! 玉堂の絵がある所、玉堂美術館って言ったかしら、そんな所も行った記憶が。
また行きたいです。
何故川に入ってライブ?^^ いろんな方がいますね^^
by mimimomo (2019-06-25 11:58) 

響

河の中でライブって涼しそう。
でも機材を直すときは汗ダクダクだ(笑)
by (2019-06-29 07:16) 

hieroh66

新旧の対比が楽しめました。
by hieroh66 (2019-07-01 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。