SSブログ

多摩動物園の動物たち [施設]

9月10日に、多摩動物園に動物たちを撮りに行きました。残暑の厳しい一日でした。カバの横顔です。
000A0799.JPG
サイのお尻です。
000A0844.JPG
トラが池に入って、涼をとっています。
000A0943.JPG
木陰で休んでいます。
000A0985.JPG
オランウータンの親子です。
000A1072.JPG
ワラビーです。カンガルーではありません、違いは大きさが小さいです。
000A1175.JPG
ユキヒョウです。獲物を狙っているようです。
000A1212.JPG
レッサーパンダです。
000A1277.JPG



タグ:多摩動物園
nice!(70)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 70

コメント 6

旅爺さん

大人になっても動物園は楽しいですよね。爺も行きたいです。
カバの横顔は木の根っこと思いました。笑
どの動物も見てると可愛いですね。
by 旅爺さん (2019-09-14 10:59) 

ぼんぼちぼちぼち

ワラビー、全員体育座りで愛嬌があって笑っちゃいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-15 18:13) 

れもん

動物園はたのしいですね。オランウータンが可愛いです。カバの顔しみじみ見ました。
by れもん (2019-09-15 19:57) 

tarou

動物園には、何十年も行ってません
カバのアップの写真で見ると、迫力が有りますね(^_^)v
カメラを持って、遊びに行きたくなりました。


by tarou (2019-09-16 09:40) 

mimimomo

おはようございます^^
サイのお尻・・・大きいですね~しかも顔のような模様がある(^-^
あら、レッサーパンダ。わたくし、普通のパンダよりレッサーパンダが好き。
by mimimomo (2019-09-18 07:54) 

クッキー

動物園では動物たちは肖像権なんて事はいませんから!(^^)!
狙った動物を撮るには、待ち 待ち の忍耐ですよね
むかし多摩センター駅近くに住んでいたので、子供とよく
多摩動物園に行きました、癒されますよね。
by クッキー (2019-09-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。