SSブログ

阿佐ヶ谷JAZフェスティバル [イヴェント]

10月25日、阿佐ヶ谷でのJAZフェスティバルに行きました。JR阿佐ヶ谷駅から南口に降りて、正面にはライブ演奏が始まっていました。
IMG_5137.JPG
阿佐ヶ谷商店街入り口には、リーチマイケルの似顔絵が描かれていました。
IMG_5165.JPG
商店街にはJAZアートが描かれた作品が展示されていました。
IMG_5166.JPG
飲食店街のかわばた通りへ行きました。居酒屋などが軒を連ねています。
IMG_5141.JPG
スペイン料理のお店でしょうか、メニューがたくさん書いてあります。
IMG_5160.JPG
海鮮食楽部という居酒屋さんに入りました。
IMG_5146.JPG
OKMURA TOMOKO SOLO PUROJECTのライブ演奏を堪能しました。
IMG_5147.JPG




nice!(69)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 69

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
リーチ・マイケル選手ですか^^ 似ていますね。素晴らしい選手でした。
海鮮食楽部と言う居酒屋さん、美味しかったですか?^^ わたくしもそう言う所に
行ってみたいものです。なかなかチャンスがありません(--
by mimimomo (2019-10-28 11:40) 

johncomeback

仙台では毎年9月に「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が
開催されジャズに限らず700以上のバンドが演奏します。
近年は全国各地でジャズフェスが開催されますね。
by johncomeback (2019-10-28 15:30) 

tarou

お早うございます、妙本寺(二天門)にコメントを
有難うございました。

JAZフェスティバル、熱く盛り上がりましたね(^_^)v

by tarou (2019-10-30 07:10) 

ぼんぼちぼちぼち

阿佐ヶ谷ジャズフェス、25日だったのでやすね。
ずいぶん前に行ったことありやすが、街をあげての大イベントでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 19:10) 

響

素敵な夜の過ごし方ですね。
ジャズの生演奏はベース音が大きいと
ズンズン響いて気持ちが良いです。
by (2019-11-01 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。