SSブログ

再び表参道界隈を歩く [フォトウォキング]

5月下旬に、表参道の交差点に立ちました。
IMG_0089.JPG
IMG_9965.JPG
ブランド品の大きな広告が目に入ります。
IMG_0087.JPG
ビルの前の街灯です。
IMG_0092.JPG
故・谷内六郎さんの絵が壁面いっぱいに描かれています。週刊新潮は明日発売ですという言葉を思い出します。
IMG_0090.JPG
少し南東に歩くと、アンテナにも蔦が絡まっている家がありました。
IMG_9979.JPG
工事中でしょうか、コンクリートから鉄筋、落書きが見えます。
IMG_0059.JPG
坂を下る細い道です。
IMG_0068.JPG
影になったT型交差点です。
IMG_9999.JPG
材木で覆われたハウスです。中は店舗のようです。
IMG_0050.JPG
塀の向こうには六本木ヒルズが見えます。
IMG_0074.JPG
再び表参道へ戻ります。途中に大松稲荷神社があり、お参りしました。
IMG_0086.JPG
タグ:表参道界隈
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

Rchoose19

『表参道の交差点に立ちました』って
とても恰好いいです!
でも、私はお調子者なので
「えっ?交通整理かなにかですかぁ?」って
空かさず言ってしまいそうです(/ω\)
by Rchoose19 (2022-06-17 12:50) 

tarou

表参道には何年も行っていません、
都会の写真も良いですね(^^)v
11枚目の写真気に入りました。

by tarou (2022-06-19 16:47) 

響

女性のシルエットのある風景は
アートチックですね。
材木の家は隈研吾さんの設計だったり。
by (2022-06-20 15:24) 

moz

表参道の街撮り、素敵なお写真たちですね ^^v
谷内六郎さんの壁面もあるんですね。今度見てみたいです。
T型交差点のお写真も良いな ^^
by moz (2022-06-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。