SSブログ

阿佐ヶ谷Jazzフェスティバル [イヴェント]

10月27日、JR阿佐ヶ谷駅周辺で、Jazzライブがありました。商店街入り口には、ハロウィンの大きなカボチャが吊り下げてあります。
IMG_0096.JPG
アーケードの下には、大きなJazzフェスティバルのポスターがあります。地元の子供たちが描いたそうです。
IMG_0098.JPG
IMG_0099.JPG
恐ろしい顔のカボチャです。
IMG_0100.JPG
駅前のステージでは、Jazz演奏が行われています。
IMG_0103.JPG
居酒屋に行きました。そこでJazzライブがありました。荻窪のチームだそうで、リーダーです。
IMG_0108.JPG
見慣れない楽器が演奏されていました。
IMG_0110.JPG




nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 14

moz

手作りのディスプレー感があって、こういうのも良いですよね。JAZZ フェスティバル ♪
芸術の秋ですね ^^v
by moz (2017-11-05 10:51) 

*ピカチュウ*

こんばんは♪
阿佐ヶ谷Jazzフェスティバル良いですね♪

by *ピカチュウ* (2017-11-05 20:41) 

ぼんぼちぼちぼち

阿佐ヶ谷ジャズフェス行かれたのでやすね。
あっしは近いので気軽に行けると思いつつ毎年行きそびれてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-05 20:47) 

テリー

こういう商店街を、歩くのも、楽しそうですね。

by テリー (2017-11-06 10:11) 

mimimomo

こんにちは^^
阿佐ヶ谷って何だか洒落ていますね~いろんなことやっているみたい。
by mimimomo (2017-11-06 10:51) 

yakko

こんにちは。
ライブは良いですね〜
by yakko (2017-11-06 11:13) 

johncomeback

仙台では毎年700組以上のバンドが出演する
「定禅寺ストリート・ジャズフェスティバル」が開催されます。
仙台では「七夕祭り」を筆頭に大きなイベントが毎月のように
開催されますが、僕が一番好きなのは「ジャズフェス」です。
by johncomeback (2017-11-06 15:38) 

viviane

スティールパンですね~♪
カリブ生まれだけ有って南国の音を感じる打楽器です
ジャズフェス、東京は街ごとに開催されるんでしょうね
阿佐ヶ谷の子どもたちが描いたポスターが素敵~!
by viviane (2017-11-06 16:46) 

八犬伝

大きなかぼちゃですね。
これは、目立ちますね。
by 八犬伝 (2017-11-06 21:27) 

いっぷく

こわい顔のジャック・オー・ランタンは
猫ですか。
Jazzライブ、生演奏を聴きながらの一杯は
乙なものですね。

by いっぷく (2017-11-06 22:21) 

tarou

お早うございます、萩城跡指月公園に
コメントを有難うございました。
立派なお堀がある城址跡、
天守閣が残っていたら
素晴らしかったでしょうね。

Jazzフェスティバル、音楽イベントは良いですね。
生演奏でJazz聞きたいです(^^♪
 
by tarou (2017-11-07 07:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関東に住んでいた頃は阿佐ヶ谷、光圓寺など良く通っていました。商店街でジャズ、良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-07 09:18) 

ぼんさん

今年は行きそびれました。。。
by ぼんさん (2017-11-07 12:54) 

hieroh66

ジャズ・ストリートも あるのですね!!
by hieroh66 (2017-11-09 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。