SSブログ

羽田空港を撮る [風景]

先週、暑いさかりに羽田空港へ行きました。第2ターミナル屋上に行きます。ゲートブリッジが見える方から着陸態勢に入ったジェット機です。
00001759.JPG
スカイツリーを背景に飛行します。
00001761.JPG
AIRDOが離陸の態勢に入ります。
00001760.JPG
スカイマークが離陸しました。
00001762.JPG
第1ターミナルに移動、主にJAL機が離発着します。流し撮りしました。
00001763.JPG
日が沈み始め、夕陽に包まれます。
00001764.JPG
西の空のビル街の向こうに陽が落ちました。
00001765.JPG
くっきりと富士山が見えています。
00001766.JPG




nice!(71)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 9

takenoko

しばらく行っていませんでした。もう少し涼しくなってから行って見たいと思います。
by takenoko (2018-08-30 05:46) 

ワンモア

飛行場は楽しいですよね。私は、反対側の国際貨物ビルへよく行ってます^^
by ワンモア (2018-08-30 18:08) 

hieroh66

空港・羽田は何時も賑わってますね!!
by hieroh66 (2018-08-30 18:29) 

旅爺さん

のんびり飛行機を眺めているのも楽しいですね。
北海道に出張の時は安いのでよくAIRDOを使ってました。

by 旅爺さん (2018-08-31 10:46) 

yakko

おはようございます。
スカイツリーとのコラボ ! 良いですね(^ ^) 夕日も素敵です !
by yakko (2018-08-31 10:47) 

johncomeback

仙台⇔東京は新幹線なので羽田は滅多に利用しません。
ターミナルビルが新しくなった直後に行って以来、
もう10年以上ご無沙汰しています。
by johncomeback (2018-08-31 13:05) 

エンジェル

羽田空港から富士山が見えるんですね〜飛行機とのコラボ写真貴重ですねv(o^-')
by エンジェル (2018-08-31 21:41) 

いっぷく

第2ターミナル屋上からここまで見えますか。
私はよく、昭和島や京浜島から見ることがあります。
by いっぷく (2018-09-01 01:05) 

tarou

お早うございます、羽鳥湖高原にコメントを
有難うございました。
人造湖ですが、水が有る高原の風は
とても涼しく感じました。

第2ターミナルの屋上からの眺めが
良いですね(^_^)v
今度、出掛けて見たいです。


by tarou (2018-09-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。