SSブログ

豊洲市場前から豊洲ぐるり公園 [フォトウォキング]

7月中旬に、ゆりかもめ豊洲駅から乗車、市場前で下車しました。
00001373.JPG
目の前に豊洲市場があります。
00001369.JPG
ゆりかもめが走ります。
00001370.JPG
00001374.JPG
ゆりかもめが通り過ぎました。
00001372.JPG
夕方でしたので、市場のお店も閉まっています。1件だけ開いていました。
00001371.JPG
駅から歩いて10分ぐらい、海辺に面した豊洲ぐるり公園に来ました。対岸のビル群に陽が沈もうとしています。
00001375.JPG
00001376.JPG
00001377.JPG
陽は落ちましたが、雲は赤く、空はブルーに染まりました。
00001378.JPG
左手の方には、レインボーブリッジが見えます。
00001379.JPG
ビル群には照明が入り、通過する船の航跡が表現できます。長時間露光です。
00001380.JPG
大きな船が通過しました。露光30秒です。
00001381.JPG
レインボーブリッジの光跡です。
00001382.JPG
00001383.JPG
nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 15

Rchoose19

豊洲の市場にはまだ行ったことがありません。
空の色がとてもキレイですねぇ~~。
夕焼けに染まった雲を見ると
「明日も思いっきり暑そうだなぁ~」と思います・・・・

by Rchoose19 (2023-08-16 12:49) 

kousaku

台風が過ぎて夕日が綺麗ですね、豊洲からは富士山は見えないのですかね?夕日に当たる富士は素敵でしょうね。
by kousaku (2023-08-16 13:19) 

八犬伝

豊洲市場には、まだ行った事がないのです。
ぐるり公園、こんな綺麗な夕景が見れるのですね。
by 八犬伝 (2023-08-16 13:49) 

(。・_・。)2k

豊洲の市場できてからは行ってないんですよねぇ
ちょっとゆっくり歩いてみたいな
by (。・_・。)2k (2023-08-16 17:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
尾道の<千光寺>参拝したいです。
築地には行きましたが豊洲には行ってません。
今秋に行こうかな(^^)
by johncomeback (2023-08-16 20:18) 

みずき

豊洲のすっかり変わりましたね。
IHIアラウンドに行くときにうわぁ~
って思いながら通ってました(;^ω^)
工事前の風景が嘘みたいです。
by みずき (2023-08-16 23:25) 

yamatonosuke

奈良では見れない大都会の風景です☆
築地市場は行ったことありますが豊洲市場はまだ・・・
ビル群に沈む夕日がいい感じです(^^♪
by yamatonosuke (2023-08-17 00:31) 

いっぷく

私も行きたいのですが、お店はお客さんが午前中からビール呑んでいて、お昼ぐらいに閉まっちゃいますね。
by いっぷく (2023-08-17 01:49) 

お散歩爺

豊洲の市場は都会のジャングルの中ですね。
此処から眺める夕景や夜景は楽しめますね。
by お散歩爺 (2023-08-17 10:50) 

tarou

お早うございます、錦江台展望公園(スカイぱれっと)に
コメントを有難うございます。
豊洲の夕日に、夜景がきれいです。
by tarou (2023-08-18 09:04) 

SORI

kohtyanさん おはようございます。
豊洲市場の周辺の景色、堪能させていただきました。
by SORI (2023-08-18 11:21) 

響

湾とビルのシルエットが際立つ
夕景が素晴らしい。
by (2023-08-18 19:02) 

テリー

豊洲市場、まだ行ったことがないです。
一度行ってみたいですね。
by テリー (2023-08-18 22:21) 

koh925

ジャズが好きで阿佐ヶ谷へ3回ほどゆきましたが
自宅から片道1時間は遠く感じるようになりました
by koh925 (2023-08-20 11:34) 

風の友

さすが大都会!
夕暮れや夜景は、すごくきれいですね。
人間が作り出した芸術品ですね。
by 風の友 (2023-08-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。