SSブログ

阿佐ヶ谷JazzStreets [イヴェント]

10月22日に、JR阿佐ヶ谷駅周辺で、Jazzライブが行われました。
南口駅前での演奏です。
IMG_8860.JPG
阿佐ヶ谷駅前は、飲食店が多く軒を連ねています。
IMG_8837.JPG
北口でのJazzライブです。
IMG_8816.JPG
南口には、アーケードの長い商店街があります。
IMG_8843.JPG
天井近くには、小学生が描いたJazzStreetsです。
IMG_8845.JPG
商店街の広場でも、演奏が行われていました。
IMG_8850.JPG
飲食店の店内でも、Jazzライブがあります。有料です。
IMG_8858.JPG

次回は、秋山郷の紅葉です。
タグ:Jazzライブ
nice!(76)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 76

コメント 10

ノリパ

JAZZのライブですか、聞いたことないですね。どんな感じ
なのか興味を惹かれます。
by ノリパ (2010-11-14 09:18) 

袋田の住職

使い込んだテナーサックスのようですね。

by 袋田の住職 (2010-11-14 20:04) 

Silvermac

ストリートジャズコン、良いですね。
by Silvermac (2010-11-14 22:17) 

kohtyan

ノリバさん
Jazzの好きなおじさんが、多く来ていました。
ライブで聞く機会が、あまりないですね。
by kohtyan (2010-11-15 10:27) 

kohtyan

袋田の住職さん
かなり使いこんでいるようで、手足のごとく演奏していました。
by kohtyan (2010-11-15 10:30) 

kohtyan

Silvermacさん
阿佐ヶ谷では、沿線の各駅が、阿波踊り、よさこい踊りなど
イベント多く、負けずとJazzで頑張っています。
まじかに聞けるいい機会ですね。
by kohtyan (2010-11-15 10:33) 

pegasas

阿佐ヶ谷にはめったに行かない所ですが中央線沿線は
色々イベントをやっていますね。一度行きたいと思いますが、
ジャズはいいですね~テナーサックスはライブで聴くと
又違うのでしょうね。

by pegasas (2010-11-15 19:24) 

kohtyan

pegasasさん
阿佐ヶ谷は、七夕祭りでも知られていますが、藤沢や仙台など
強敵がいますね。
ライブで聴いていると、思わず足や手が動いてしまいます。
by kohtyan (2010-11-16 14:29) 

ぼくあずさ

Street jazz とは結構な催しですね。私は中学写真部仲良し三人組で、12月12日午後1時半から横浜・関内のJazz Club FAROUTに由美さんのソロピアノ演奏を聴きに行く予定。生ビールを飲みながらのお喋りが主目的ですが。
by ぼくあずさ (2010-11-17 15:01) 

kohtyan

ぼくあずささん
横浜は、多くのJazzライブを聞かせるお店があるそうですね。
楽しみですね。
by kohtyan (2010-11-23 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。