SSブログ

東武動物公園へ行く [施設]

11月下旬に、東武動物公園に行きました。遊園地と動物園があります。ミニ列車の大樹がやって来ました。
00000079.JPG
キリンとシマウマの尻ーズです。
00000080.JPG
ホワイトタイガーが悠然としています。
00000081.JPG
ライオンが眠っていました。百獣の王も可愛いですね。
00000082.JPG
象さんの鼻が逆光で輝いていました。
00000083.JPG
ペリカンに光が差し込んでいます。
00000084.JPG
フラミンゴのくちばしから、しずくが垂れていました。
00000086.JPG
ラクダの毛が光っていました。
00000085.JPG






nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:地域

nice! 80

コメント 15

ソニックマイヅル

おはようございます。ホワイトタイガーさん、存在感がすごくありますね!今日は雪が降りました。安全運転で出掛けて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-06 07:17) 

ワンモア

ホワイトタイガー、インパクトありますね。
ここは数十年前にデートで行きました(笑)
by ワンモア (2017-12-06 08:56) 

みうさぎ

しまうまさん並んでお食事中かなぁ
ラクダさん奇麗に撮れてますねっ
(^◇^)

by みうさぎ (2017-12-06 12:44) 

馬爺

たまには動物園もいいもんですね、そう云えば動物園には初めてパンダが来たとき以来行ってませんね。
by 馬爺 (2017-12-06 13:07) 

mimimomo

こんばんは^^
尻ーズは笑えます♪ ライオンってこうして見るとずいぶん頭でっかちですね~これですごく早く走るのですよね。
by mimimomo (2017-12-06 19:04) 

mimimomo

前記事に出ている(大樹)からこの名前は来たのかしら。
by mimimomo (2017-12-06 19:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東武動物公園は懐かしいなぁ、秩父市民だった頃に
何度か行きました。もう30年以上前なので、随分と
様変わりしているんだろうなぁ。
by johncomeback (2017-12-06 20:01) 

いっぷく

動物園と遊園地が一緒なら子どもは大喜びですね。
by いっぷく (2017-12-06 21:11) 

エンジェル

動物園は大人になっても楽しい場所ですよね♪ライオンが寝ている様子はまるでうちのアニーです(笑)
by エンジェル (2017-12-06 21:43) 

tarou

お早うございます、昇仙峡(ロープウェイ)に
コメントを有難うございました。
昔は、水晶が多く採れ、加工も盛んだったようです。

動物園には最近行っていないので、
写真を見ていたら、遊びに行きたくなりました。

by tarou (2017-12-07 08:53) 

yakko

おはようございます。
動物園は楽しいですね。
キリンとシマウマの尻ーズ ! 面白いです〜(*^^)v
by yakko (2017-12-07 10:29) 

旅爺さん

東武動物公園は昔行ったきりなのでまた行ってみたいです。
by 旅爺さん (2017-12-07 10:30) 

viviane

大樹ミニなんですね[るんるん]
動物たち、日本の冬は寒いでしょうね~
by viviane (2017-12-07 14:04) 

hieroh66

ホワイトタイガー、綺麗ですね!
by hieroh66 (2017-12-09 10:10) 

moz

東武動物公園、駅は降りたことがありますが、まだ入ったことがありません ^^;
ホワイトタイガーもいるんですね。
フラミンゴのお写真素敵です。
by moz (2017-12-10 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。