SSブログ

葛西臨海公園を歩く [公園・庭園]

3月初めに江戸川区の葛西臨海公園へ行きました。鳥類園ゾーンを歩きます。観察窓から覗きますが鳥は見かけません。葦が密集しています。
5N8A6646.JPG
下の池です。鳥は見かけません。
5N8A6612.JPG
上の池には鴨たちが遊んでいました。
5N8A6661.JPG
大観覧車が青空に聳え立っていましたが、動いてはいません。
5N8A6687.JPG
橋を渡って西なぎさに来ました。東の方向には、ディズニーランドが見えました。
5N8A6673.JPG
西の方向には、富士山が見えました。
5N8A6689.JPG
なぎさの遠くに、東京ゲートブリッジが見えます。
5N8A6713.JPG
公園の方に戻りました。白モクレンが咲いています。
5N8A6772.JPG
水仙の畑がありました。
5N8A6781.JPG
河津桜にメジロが飛び交っています。
5N8A6847.JPG
メジロの動きが速いので、ピントを合わせにくいですね。
5N8A6924.JPG




nice!(58)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 7

旅爺さん

葛西臨海公園からは東京のいろんな物が見えて、
散歩も楽しいですね。鳥や花々も楽しめて良いですね。
by 旅爺さん (2021-03-12 17:58) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
電機メーカーの社員だった頃に幕張メッセへ向かって
京葉線の電車の車窓から「葛西臨海公園」「ディズニーランド」を
眺めました。晴れていれば富士山も見えました(^^)
by johncomeback (2021-03-12 20:13) 

kohtyan

旅爺さん
コメントありがとうございます。
葛西臨海公園はたいへん広い公園で、四季折々の花たち、
なぎさでは、潮干狩りもありますね。
by kohtyan (2021-03-12 22:13) 

kohtyan

johncomebackさん
コメントありがとうございます。
荒川を境に、葛西臨海公園とディズニーランドがありますね。
富士山、東京ゲートブリッジも見えます、飛行機も飛び交うの
ですが、コロナのためあまり飛んでいません。
by kohtyan (2021-03-12 22:19) 

tarou

お早うございます、江戸東京たてもの園(屋外展示物)に
コメントを有難うございました。
昔は時を告げつ、午砲や寺の鐘が有ったんですね、
今は、正午にサイレンが聞こえることが有ります。

葛西臨海公園には、幕張メッセに出張の帰りに
何度か寄ったことが有ります。
良いところですね(^^)v
by tarou (2021-03-13 10:28) 

kohtyan

tarouさん
コメントありがとうございます。
葛西臨海公園は、写真大好きの人には、絶好の場所ですね。
とくに、鳥、海風景を追う人、水族園もありますし。
by kohtyan (2021-03-13 10:33) 

Islam

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html


000
by Islam (2021-03-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。