SSブログ

羽田空港の展望デッキ [風景]

2月11日、5時頃に羽田空港第1ターミナルビル展望デッキに上がりました。飛行機発着を撮影します。夕日が沈み、空が赤く染まりました。
00002033.JPG
JAL機が出発滑走路へ向かいます。
00002034.JPG
着陸したJAL機です。
00002035.JPG
夕陽の中、上昇する機体です。
00002036.JPG
中国東方航空機が着陸しました。
00002037.JPG
ANA機が飛び立ちました。
00002038.JPG
同じくANA機です。
00002039.JPG
スピードのある着陸飛行体は、ブレてしまいます。
00002040.JPG
飛び立つANA機です。
00002041.JPG
黒い機体の飛行機が飛び立ちました。
00002042.JPG
薄暮になって、着陸態勢の飛行機はライトが目立ちます。
00002043.JPG
すっかり陽が落ちて、空港ビルに灯が入りました。JAL機が到着です。
00002044.JPG
nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 5

お散歩爺

デッキで飛行機の発着を見てるのって楽しいですね。
夕方だと感じも違うでしょうね。
by お散歩爺 (2024-02-17 09:56) 

tarou

綺麗な夕焼けと飛行機が良いですね(^^)v

by tarou (2024-02-19 11:06) 

みうさぎ

綺麗な夕日と良いですねっ
空港ビルに灯も素敵~
by みうさぎ (2024-02-20 08:46) 

響

美しい夕景から
夜に移り変わる風景がとってもいいですね。
by (2024-02-21 20:39) 

お散歩爺

飛行機の発着が綺麗ですが流し撮りですね。
by お散歩爺 (2024-02-22 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。